https://ameblo.jp/upupgirls-prowrestling/entry-12537408818.html
【直前情報】渡辺未詩二十歳の生誕祭 カジミウ出張配信!inハロショ vol.1 with鍛治島彩

2019-10-19 20:51:40

テーマ:
イベント

【イベント名】

渡辺未詩二十歳の生誕祭 カジミウ出張配信!inハロショ vol.1



【日付】

2019年10月20日(日)



【場所】

ハロショ秋葉原店



観覧フリー

18:30~19:00  トークイベント&ミニライブ

19:00~20:00  特典会(チケット手売り(アプガ2)&グッズ販売握手会と撮影会)



【場所】

東京秋葉原店



【出演者】

アップアップガールズ(プロレス)渡辺未詩

アップアップガールズ(2)鍛治島彩



【お知らせ】

カジミウ配信は、都合により、中止とさせていただく事となりました。

楽しみにして下さっていた皆様には、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

是非、会場までお祝いにご来場頂けますと幸いです。

{関連ツイート]
【直前情報】渡辺未詩二十歳の生誕祭 カジミウ出張配信!inハロショ vol.1 鍛治島彩出演! 2019-10-19 20:51:57画像1枚あり
【鍛治島彩・高萩千夏・新倉愛海】10月20日(日)「エコメッセ2019inちば」 出演! 2019-10-17 15:08:26画像1枚あり
【直前情報】10月17日(木)「ミチトモさんとシモキタ・ヨッキュー」@下北沢 #鍛治島きっかけ 2019-10-16 23:02:16画像1枚あり
【新規イベント】鍛治島彩出演! 10月20日(日)渡辺未詩二十歳の生誕祭@ハロショ 2019-10-04 14:53:22画像1枚あり
10月20日 #オール千葉おもてなし隊 鍛治島彩と海岸清掃しましょう! 2019-09-27 15:53:52画像1枚あり


[関連ツイッター]

★LGBT占い・セラピー 2019-10-20 13:58:08
★アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。島崎友莉亜~2019下半期編~アプガ2 #uugirl2 #uugirl #島崎友莉亜リンクあり
★アップアップガールズ(2) 2019-10-20 14:09:57
レアキャラのチバ犬と遭遇 #アプガ2 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 14:11:51
最近ベレー帽らぶちな大阪遠征の時にかったやつー!#アプガ2 #やばとも 画像あり
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-10-20 14:33:31
これから幕張の浜の清掃活動に行ってきます!#アプガ2#オール千葉おもてなし隊 画像あり
★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 14:40:48
#エコメッセ 清掃活動行きますよ!#アプガ2
★アップアップガールズ(2) 2019-10-20 14:41:48
レッツゴー!#アプガ2 リンクあり 画像あり
★アップアップガールズ(2) 2019-10-20 15:20:19
幕張の海岸清掃開始!#アプガ2 リンクあり 画像あり
★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 15:30:43
昨日はミスインターナショナルのセミナーがありました!.ウォーキングのセミナーとスピーチのセミナー.#アプガ2 #ミスインターナショナル  リンクあり instagramあり
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 15:32:59
こんちゃです(。-_-。)快適な気温で汗もかかず平和だ!11/4がんばるぞ〜〜どきどきでしかないけどもうぐだぐだ言わず、勝つ!喝!みんな午後も自分に勝っていこ◎#アプガ2 画像あり
★初台DOORS 2019-10-20 15:53:23
2019.10.24(木)アップアップガールズ(2)アオハル OctoberOPEN 18:00 / START 18:30
★おしん 2019-10-20 16:18:33
二の足Dancing、鼻リコーダーって難しいな諦めて口から息出して吹けるようにはなった#アプガ2
★マリン 2019-10-20 16:32:24
休日返上で仕事している最中、感激のお届け物が@TopYell さん、チェキありがとうございます!#島崎友莉亜 ちゃんの大切なエピソードが知れるインタビュー、今からでも沢山の人に読んでほしい…!そしてウインクがめっかわすぎる大切にします… #アプガ2 画像あり
★イマムー(仏) 2019-10-20 16:40:21
ほぼ毎日見ている風景の中に推しがいるってなんか不思議な気分#アプガ2 #エコメッセ2019inちば #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:13:38
エコメッセ2019in千葉!ありがとうございました!!!トークステージからブース周りから清掃活動まで!沢山の体験ができてとても楽しかったです!✨✨千葉のおもてなし活動、とても素敵だなぁと改めて実感しました!自分も見習わなければ!(っ´ω`c)#アプガ2 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★マリン 2019-10-20 17:23:04
@TopYell 素敵なインタビューもありがとうございました!引き続きアップアップガールズ(2)の記事を期待しております
★マーブル 2019-10-20 17:23:54
2019.10.20幕張海岸清掃活動生活ゴミが大量に打ち上げられててめっちゃヤバかった。千葉県環境大使の野口氏、すごく気さくな方であっという間に終了の時間になりました。#オール千葉おもてなし隊#アプガ2 #鍛治島彩 画像あり
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:26:13
#エコメッセそして幕張の浜の清掃活動ありがとうございました集まってくださった方、今日出会えた方本当に暖かくて嬉しかったですまだまだ広めていくぞ!#野口健 さんと!#オール千葉おもてなし隊#アプガ2 画像あり
★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:31:19
#エコメッセ 2019 in 千葉!!!今日は朝からかじぃあみちゃんと千葉でおもてなし隊でしたトークしたりブースまわったり海岸清掃に行ったり本当充実‍♀️地球の為に地域の為に活動するの本当に大好きなので満足でしたいわきのためにも何かしたい!!#アプガ2 画像あり
★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:31:38
22時から久々にSHOWROOMします!!!よかったら!!!!見に来てください!!!!あげみーーーーーー!!!!!#アプガ2 #やばとも
★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:33:33
千葉県環境大使の野口健さんの実施する清掃活動に参加!!!!野口さん昨日いわきにいたらしく私何もできてない!って思った…何かできることないかな。。。。。今日は沢山感銘を受けました!!#野口健 さん #アプガ2 画像あり
★鍛治島彩😑アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:54:29
このあと18:30から!秋葉原!ハロショにて観覧フリーのイベントです!もちろん歌います!アップアップガールズ (プロレス)の渡辺未詩のバースデーイベントでもあります!ミウのMとかじのK「エムケ」に会いに来てください笑#アプガ2 #ハロショ
★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 17:59:01
ハッピーのはんぶんこする☺️?ハッピーターン大好き大好き❤#アプガ2 画像あり
★シャイニーB 2019-10-20 18:06:36
#画像フォルダの13番目があなたを殺しにくるから11番目で対抗しろ 左13右11オレあみちゃんに何かしたの( ̄▽ ̄;)#アプガ2 #新倉愛海 リンクあり 画像あり
★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 18:09:11
え!入ったの!?やばい!!歌う!!1人でどこまでできるかチャレンジみんな、いっぱい歌ってください#アプガ2 リンクあり
★國井 有 2019-10-20 18:09:16
未詩の迫力のジャイアントスイングからの、、力強い逆エビ固め説得力あるしカッコいい‼️#渡辺未詩 #アプガプロレス #tjpw 画像あり
★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-10-20 18:40:50
渡辺未詩二十歳の生誕祭ハロショイベントスタート!#アプガプロレス #tjpw #アプガ2 リンクあり 画像あり
★マスクさん 2019-10-20 18:54:28
アプガプロレス渡辺未詩c 本日ハロショイベントホントは東京女子プロレスの山下実優 選手 愛野ユキ 選手とモー娘。のコンサート行く予定だった。代わりに天満のどか 選手が行ってる。昼公演で高まったので夜公演も見るとLINEが来たようです。#tjpw#アプガプロレス
★イマムー(仏) 2019-10-20 18:58:16
ちなっちゃんの舌ペロはひょっとしてチーバくんのつもりかな?かわいい☺️#エコメッセちば2019inちば #オール千葉おもてなし隊 #チバ犬 #アプガ2 #高萩千夏 #鍛治島彩 #新倉愛海 #あみたがいちいち可愛い 画像あり
★しま@Tales of MTGwa-ship(舁) 2019-10-20 19:19:09
アップアップガールズ(プロレス)渡辺未詩 生誕イベント@ ハロショ東京秋葉原20歳の御生誕、おめでとうございますアイドル、プロレス、ヲタ活 etc… 頑張ってくださいね。充実しますように!!カジミウ、良いコンビでした!以上、本日の3現場目でした。#アプガプロレス #アプガ2 画像あり
★お湯 2019-10-20 19:33:24
エコメッセ2019 inちば オール千葉おもてなし隊 トークショーより、アップアップガールズ(2) 高萩千夏さん #アプガ2 #高萩千夏 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★お湯 2019-10-20 19:34:32
エコメッセ2019 inちば オール千葉おもてなし隊 トークショーより、アップアップガールズ(2) 鍛治島彩さん #アプガ2 #鍛治島彩 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★お湯 2019-10-20 19:35:23
エコメッセ2019 inちば オール千葉おもてなし隊 トークショーより、アップアップガールズ(2) 新倉愛海さん #アプガ2 #新倉愛海 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★お湯 2019-10-20 19:36:37
エコメッセ2019 inちば オール千葉おもてなし隊 トークショーより、アップアップガールズ(2) #アプガ2 #高萩千夏 #鍛治島彩 #新倉愛海 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★やのじ 2019-10-20 19:47:03
辰巳&渡辺&鈴芽vs天満&愛野&舞海。渡辺未詩もこの日誕生日。最後はティアドロップで舞海を下し、自ら誕生日に勝利を添える。 画像あり
★山根 淳/ぴぴぴぴぴかちゅー 2019-10-20 19:54:33
「渡辺未詩 二十歳の生誕祭」に参加(^^)。たくさんのお客さんで大盛況でした(^^)ツーショットは僕も私服感出してみました(^^)#いつも私服だろ 画像あり
★アプガ(20)渡辺未詩誕生日企画🌻🎉2019.10.19 2019-10-20 20:11:46
渡辺未詩二十歳の生誕祭 カジミウ出張配信!inハロショ vol.12019年10月20日(日)inハロショ秋葉原店#アプガプロレス#アプガプロレスミウ#渡辺未詩生誕祭2019 画像あり
★山田社長 2019-10-20 20:14:12
1日張り切ってお疲れの鍛治島彩生配信#アプガ2 リンクあり
★らく アップアップガールズ(プロレス) 2019-10-20 20:19:04
らく アップアップガールズ (プロレス) の毎日配信!!リンクあり
★upupgirls-official 2019-10-20 20:20:13
らく アップアップガールズ (プロレス) の毎日配信!!#アプガプロレスリンクあり
★イマムー(仏) 2019-10-20 20:29:43
あみた、海岸清掃お疲れさま!#アプガ2 #新倉愛海 #あみたがいちいち可愛い #チョコミン党 画像あり
★はいねこ 2019-10-20 20:34:52
19.10.20 ハロショ秋葉原店渡辺未詩二十歳の生誕祭 カジミウ出張配信!inハロショ vol.1 画像あり
★ざわこ 2019-10-20 20:38:57
ただの鍛治島彩、めちゃくちゃスマホ拭いてて草
★すみ 2019-10-20 20:53:43
ハロショの美羽ちゃんバースデーイベント楽しかった♪新幹線で移動してなんとか間に合いました。二十歳の二人にはこれからも期待大だね!写真はかじぃに「いつもので」ってお願いしました♪#ハロショ#アプガプロレス#渡辺美羽#アブガ2#鍛治島彩 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 20:54:52
幕張の浜海岸清掃(野球の軟式ボールを拾うワイ。)鍛冶島「あ、ボールだ!遊べますね」ワイ「お、おう…」清掃中、突如かじぃに絡まれるまーちゃんヲタク#アプガ2 #鍛冶島彩 #オール千葉おもてなし隊 画像あり
★しまぁだ 2019-10-20 20:56:22
@shiozaki_aya アップアップガールズ(2)はいいですぞー、みんな可愛い!っとだけ伝えときます。
★むらかず 仮面女子 スリジエ dela アップアップガールズ(プロレス) はっぴっぴ 2019-10-20 20:58:58
アップアップガールズ(プロレス)(アプガプロレス)の渡辺未詩ちゃんから初めていいねされて驚いたなう
★ざびえる 2019-10-20 21:05:03
今年の春にあったマイナビBLITZ赤坂ワンマンを解説しています。11月4日には恵比寿で同様のアツいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。必見です‼‼#アプガ2アップアップガールズ(2)のライブは絶対に参戦したほうがいい! - - You Styleリンクあり
★アプガ(20)渡辺未詩誕生日企画🌻🎉2019.10.19 2019-10-20 21:13:29
渡辺未詩生誕祭に向け、ご協力くださいましたたくさんのアプガファンの方、プロレスファンの方、ありがとうございました‼️プロレス現場ではなかなかしない誕生日メッセージカードを書いていただいた方ありがとうございました‼️二周年から含めてカンパをしていただいた方、ありがとうございました‼️ 画像あり
★ざびえる 2019-10-20 21:23:33
@uug2_chinatsu 本人も「完全に鍛治島彩だった」と言ってるように、ちなっちゃんからみてもいつものかじぃなのね 笑
★ゆっきー♂ 2019-10-20 21:34:32
@MK00012 うえきちさんの推しメンであるアプガ2の鍛治島彩が呼び捨てにするヲタクリストにインしましたみっちーゆっきーエムケー ←New
★渡辺未詩🎀アップアップガールズ(プロレス) 2019-10-20 21:38:39
富山の皆さん!!楽しんでますか!!!!!!!(分かる人にはわかる)#ヲタミウ
★ぎりこ@プロレス写真用 2019-10-20 21:55:41
2019.10.19 東京女子プロレス @両国KFCホール渡辺未詩選手#tjpw #アプガプロレス多分誕生日だから20歳アピールなのだろうけど手が逆… 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:05:00
アップアップガールズ(2)が2年間の集大成となる1stアルバム『アオハル 1st』をリリース!新アー写&ジャケ写公開 (MIKAN) #アップアップガールズ #つんく リンクあり 画像あり
★アップアップガールズ(2) 2019-10-20 22:05:28
エコメッセ2019 inちば 朝一で行われた、エコステージでのPR活動、そして、幕張の浜海岸での清掃活動。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。これからも #オール千葉おもてなし隊 の輪を広げられるよう頑張ります!#アプガ2 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:08:07
アップアップガールズ(2)、17 曲の青春(アオハル)が詰まった活動 2 年間の集大成となるファーストアルバム『アオハル 1st』 新アー写&ジャケ写公開!! (lopi・lopi) #アップアップガールズ #つんく リンクあり 画像あり
★高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 22:24:17
ハッピーな事それは笑顔の数だけ訪れる。**#アプガ2 リンクあり instagramあり
★渡辺未詩🎀アップアップガールズ(プロレス) 2019-10-20 22:26:01
20歳の目標のひとつ!必ずスケジュールを聞いてからチケットを買います#ヲタミウ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:27:02
アップアップガールズ(2)、17 曲の青春(アオハル)が詰まった活動 2 年間の集大成となるファーストアルバム『アオハル 1st』新アー写&ジャケ写公開!! (日刊エンタメクリップ) #アップアップガールズ #つんくリンクあり
★渡辺未詩🎀アップアップガールズ(プロレス) 2019-10-20 22:29:56
いつもは聞いて平気だったら買うか当日券で行くかだったんだけど、今回ばかりはまさか!今の所平気だし明日聞いてみよう!の明日にうれしいうれしいお仕事が決定してるとは!!!みんなもヲタカツのスケジュール管理がんばれ!! #ヲタミウ
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 22:34:31
かじみう出張配信inハロショ秋葉原店セトリ1.ちょこっとLOVE2.もしも…(セリフ渡辺未詩)3.Wonderful World(渡辺未詩ソロ)#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩#かじみう#エムケ#ハロショ秋葉原
★アップアップガールズ(2) 2019-10-20 22:37:08
最近梅ねりにまたハマりだしました美味いのう!やっぱ梅干し最高!やる気出る! #アプガ2 #CHEERZ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:38:15
【ブログ更新】Raku♡10.20 (アップアップガールズ(プロレス)) #uugirl リンクあり 画像あり
★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 22:41:09
島崎はブログ書いてます✏︎この写真ね、すごくかっこつけているのですが撮った後にチャック空いてることに気がついたのです_φ(・_・人生そんな感じです◎今日もおつかれさまでした◎#アプガ2 画像あり
★山田社長 2019-10-20 22:46:21
渡辺未詩ハタチのバースデーステーキしました!!with鍛治島彩勿論、平らげたぞ〜!!#アプガプロレス#11月3日チャンピオンベルト挑戦#アプガ2#11月4日リキッドルーム単独ライブ#いきなりステーキ 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 22:49:27
ランダムチェキで可愛いの引いたので、かじぃヲタ、みうたんヲタの皆さんにおすそわけ#アプガ2 #アプガプロレス#鍛冶島彩 #渡辺未詩 画像あり
★しま@Tales of MTGwa-ship(舁) 2019-10-20 22:52:36
総括~全力アプバリRな日々~10/18 全力少女Rアルバム リリイベ@ 渋谷マルイ20 LinQミニアルバム リリイベ(第1部)@ タワレコ錦糸町パルコ⬇️Lily of the valley東名阪ツアー ~想いは届く~@ TOKYO FM HALL⬇️アップアップガールズ(プロレス)渡辺未詩 生誕イベント@ ハロショ東京秋葉原 画像あり
★マリン 2019-10-20 22:58:10
派手髪時代の森永氏が美しすぎる問題#やばとも#アプガ2 #美しすぎるサロモ#もっと写真見たい 画像あり
★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-10-20 22:58:54
おやすみーーーーー#アプガ2 #やばとも 画像あり
★すみ 2019-10-20 23:05:45
今ふと見たらタグ間違ってるやん…#アプガ2#アブガ2ではなくアプガ2 画像あり
★斉藤仁 2019-10-20 23:10:32
アメブロを更新しました。 『アプガ(プロレス)渡辺未詩(ミウ)ちゃん生誕イベント』 #プロレス #ハロプロショップリンクあり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 23:25:52
ハロショかじみう特典会ガチャ1ワイ「みうたん回して♪」みう「あ、ゆりあさんの推しメンです!!」ワイ「え…よこやんだ!!やったぁぁぁぁぁぁぁあ」みう「やったー!」かじぃ「やったー!」何、この神イベ#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩 #ハロショ秋葉原#横山玲奈 画像あり
★DDDDD-SKE(でーすけ) 2019-10-20 23:26:35
2日に渡って行われた渡辺未詩生誕も無事に終了!改めて、二十歳の誕生日おめでとうまずは11.3両国大会でリカさんとタッグのベルト獲ろうな!!✊#アプガプロレス#渡辺未詩 画像あり
★upupgirls-official 2019-10-20 23:32:45
カジミウさんのイベントへ_φ(・_・ 島崎友莉亜 ー アメブロを更新しました#島崎友莉亜#アプガ2 リンクあり
★アップアップガールズ(2) 2019-10-20 23:33:17
アップアップガールズ(2)アオハル October 振替公演決定!10月24日開催!#アプガ2 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 23:34:34
【ブログ更新】カジミウさんのイベントへ_φ(・_・ 島崎友莉亜 (アップアップガールズ(2)) #uugirl リンクあり 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 23:34:43
ハロショかじみう特典会ガチャ2初回かじぃ「推しメンは誰ですか!?」ワイ「モーニング娘。の佐藤優樹と」みう「おぉ!」ワイ「あと室田」9回目かじぃ「出ました!千葉の誇りです!」ワイ「むろたぁぁぁぁぁあん」何、この神イベ#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩 #室田瑞希 画像あり
★MTJ 2019-10-20 23:35:46
[アップアップガールズ(2)blog]カジミウさんのイベントへ_φ(・_・ 島崎友莉亜 リンクあり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 23:41:27
ワイ「娘。の推しは誰?」みう「佐藤優樹さんに堕ちそうです。」ワイ「ハロヲタやってたけど」かじぃ「え、そうなんですか?」ワイ「娘。のまーちゃんヲタクが、こっちのまーちゃんヲタクになっちゃった」みう「まーちゃんからまーちゃんに(笑)」#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩 リンクあり
★ちょこっと努力するマン。✌️アオハル1st✌️ 2019-10-20 23:48:50
ちなっちゃん!?うわぁかわいいいいいいい(///_///)#高萩千夏 #アプガ2 #ハッピーターン 画像あり
★つちくら勇馬(2) 2019-10-20 23:52:25
ハロショ特典会グルショワイ「まーちゃんヲタクが来ました!」みう「(タオル)え、いーなー!」かじぃ「何で持ってるんですか(笑)あれぇ…ペンライトの色変わってる」ワイ「本体、娘。のキンブレだから」かじぃ「知らない間にコラボしちゃった」#アプガ2#アプガプロレス#鍛冶島彩#渡辺未詩 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 23:55:34
アップアップガールズ(2)『Be lonely together』 #アプガ2リンクあり youtubeあり
★りほりほ(P) 2019-10-20 23:59:23
渡辺未詩ちゃんって今日何歌ったんやろ?!
★つちくら勇馬(2) 2019-10-21 00:02:00
ハロショかじみう特典会握手ワイ「もしも…すごく良かった!」かじぃ「でしょ~好きな曲なんです」ワイ「最高だった。俺は、もしも…は桃子のイメージなんだよね」かじぃ「私はくどぅーです」ワイ「分かる!」久しぶりにハロヲタしてしまった#アプガ2#鍛冶島彩#ハロショ秋葉原 画像あり
★НiяоСнαптα☀️桜田みづき💚未詩推しH!L!T🎀🍓 2019-10-21 00:02:36
渡辺未詩二十歳の生誕祭カジミウ出張配信!inハロショ今日のセトリ1.ちょこっとLOVEカジミウ2.もしも…カジミウ3.Wonderful World (Juice=Juice)未詩ソロ#アプガプロレス#渡辺未詩生誕祭2019
★かかかかかえる 2019-10-21 00:11:10
渡辺未詩生誕のセトリオールハロプロ1.ちょこっとLOVE(かじぃ みう)2.もしも…(かじぃ みう)3.Wonderful World(みうソロ)
★KUMA 2019-10-21 00:39:24
@paipaidekami これにプラスして、アップアップガールズ(プロレス)の渡辺未詩さんもですね
★@ JAMシリーズ公式 2019-10-21 01:00:01
【次回放送】CS日テレプラス「@ JAM TV powerd by LIVE DAM STADIUM」<次回放送ゲスト> クマリデパートSUPER☆GiRLS≠MEPiXMiXアップアップガールズ(プロレス)手羽先センセーションワンダーウィード放送日:10/27(日)24:00~詳細⇒#アットジャム リンクあり 画像あり